DQW DQ2イベントの思い出

2021年5月に行われていた、DQ2のイベントの思い出です。


本家のゲームのストーリーを簡単に紹介したものと、一枚絵が素敵だったので全てスクショして残しておきました。












12人で戦うスペシャルメガモンのシドーは、普通のメガモンのお助け団(サポート)とは違い、DQ2の仲間たちが駆けつけてくれます。
この時のシドーはめちゃくちゃ強くて、家族のキャラと二人でひいこら言いながら倒してた覚えがあります。私のキャラはまだレベル40とか30とかだったもんで。


私にとっては当時ハーゴンも物凄く強かったです。このスクショだともう死にかけてるし…w(家族にほぼ寄生してました)

イベントでもらえる家具を並べてた当時の我が家です。

これは、もの凄く歩かないともらえなかった、こころのSです。他のこころに比べてすごく性能が魅力的だったので、頑張って歩きました…!!! 寒くなく、暑すぎない時期だからよかったです。




 

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント