DQW 宝の地図やDQ9イベント

DQWのリアルイベントEASTが終了しましたね。

私は行っていませんが、Xのタグを追ったりしてなんとなく情報は見聞きしています。楽しそうで羨ましい。

季節的には急に涼しくなり、でも昼間は晴れていると暑い日もあって、ウォークするにはちょうどいい季節ですね。

9イベントの天使を檻の中から解放するイベントが全然進んでなくて、未だに地図をゲットできていません。
レアスポットまで行く元気がなく…普通のスポットだと鍵のドロップ率渋いうえにそして檻のハズレもあるのが…
イザヤールのスタンプもあるので、そこまで行きたいのですがどうだろ~…w

最近引きこもってゲームやお絵描きばかりしてるので、散歩の時間をとらないと。

実をいうとストーリーを進めるほうを優先していて、宝の地図は全然やれてないんですが、熊本のみすたさんの地図をのんびり消化していたら、スーパーテンツクのSが直ドロしてくれました。

何回かリセットする必要ありそうだなぁと思っていたところにきたので嬉しいです。
最低二つはあったほうがいいかな~と思っているので、リセットはすると思いますが…。




今回の自作地図は、ほぼ歩いてなかったのもあり、初のC地図です!
まぁ微妙な地図ですけど、リセットポイント用として、しばらくシェア設定しようと思います。中身はこれ↓


 

コメント

このブログの人気の投稿