DQWイベント「魔法戦士の光と影」ストーリー

 2021年7月に行われたDQWのイベント「魔法戦士の光と影」のログのスクショです。

※一部、同じ台詞が二度写っているところがあります。






































余談

私が解釈したバンユウさんは無口で不器用な人でしたが、改めて読み返してみると、けっこうニヒルに笑うオレ様感の強い人だったのかもしれませんね、と思いました。
立ち絵だと表情が変わらないので、あまり笑わない人だと勘違いしてしまうんですよね。

以下、絵の資料用に撮った立ち絵のスクショ(中途半端な場面ですみません)




このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント