DQW 近況

 最近他にやりたいことがあり、あまりウォークに力を入れられていません。

一番歩くにはいい季節なのに(前回も言った気がする)




これなんだろうと思っていたら、それか…
何でこれをチョイスして模型にしたんだと思ったりw 確かに印象深い場所ではあるけど。



そしてタンバリン当たってました。なかなかに楽しい武器です。強いと思う。ただドルマゲス戦にはふつうに花嫁鞭使ってるな…今度持たせてみます。


それと掠りもしなかった竜神のやつは盾が当たりました。これさすがに名前の通りなかなかに強いです。
デイン属性ダメアップに、会心率または暴走率アップ(バトマス会心率、魔法戦士が暴走)
まもりの盾も使えるし、魔戦に装備させるのもいいかな。バトマスはうちのパーティには今いないのでな…
あ、ドルマゲス特攻ももちろんあります。あとたまに聖女っぽいやつも。

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント