DQW10章2話3話クリア

10章2話と3話クリアできました。

ネタバレがあります。





2話のボスはシュプリンガー。



ジャンピエがこういったから、手伝ってくれるのかと思いきや、普通の戦闘でした。

海賊の威圧を試してみたかったこともあり、海賊(Lv56)レン(Lv63)賢者(Lv57)スパ(Lv56)という、ゆうれい船用のPTで突撃してみました。
そうしたら、海賊が装備していたラシーンさんの剣でうまいこと毒が入り、なんとなくいい感じに戦えて、死人も一回で済みました。
しばりも時折入ったのも良かった。
ちなみに威圧はあんまり入らなかった。二匹いると威圧自体が分散されるから、一体のボス向けですね…。次は素直にパラディンでいきます。

3話でうつろいの塔というところで、変化の杖をジャンピエが所望してましたが、何をしようとしているんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント