DQ10でキャンプをしたお話

と、いうわけで(?)アストルティアにてキャンプにお誘いいただいたので、キャンプ充してきたよ!




履いてない(履いてる)芸をするこんちえさん。
(履いてないように撮れてなくてすまない)


ミヒルさんのバンジーの瞬間を激写しました。





急遽結成された四諸侯バンド🎸🎤



なかなかにPVっぽく撮れたのではないかと…
壮大な景色の中で歌ってるPV好きなんです。



そして、今月(7月)ミヒルさんと私(キィスケ)が誕生日なのですが、サプライズでおはぎさんとこんちえさんがお祝いしてくださいました。写真のキィスケのように本当に面食らっていたので、せっかくお祝いクラッカーと花火を上げて下さった瞬間が撮れてなかった;;

この写真は改めて花火をあげ直してくださったときに撮ったものです。下手くそすぎてキュルル花火が撮れてないし…;

友人や知り合いにサプライズってしてもらうことがあまりなかったので、めちゃくちゃびっくりしたしすごくうれしかったです。本当にありがとうございます。


そんでもって、今日のメインイベントであるキャンプに行きました!
ミヒルさんのおうちのお隣にお邪魔しました。




浜辺地区は私も住んでいますが、やはり雰囲気が良いですよね。ヤシの木がすごく合う!
地面が砂利っぽいのもまたリアルな感じで良かったです。

こんな家具あるんだ!と驚きの連続でした。焚火がいい雰囲気。

ウェディのお二人がラフに座ってるのと、おはぎさんが寝転がってるのも良い感じでリラックスしてる絵が撮れました。私もいろんな仕草ほしいなぁ~(ねる仕草は一個しか持ってないので)


なぜか、こんちえニキがこんぶを出したので、私も対抗して大根を出した図です。
正確には、おはぎさんがこんちえさんを見て「仕草こんぶかと思った、仕草だいこんみたいな」と仰ったので。
昆布と大根は相性がいいですね~

(追記:これは昆布じゃなくリーフシードラゴンだそうです。おはぎさんたのんます(気づいてなかったくせに人のせいにしていく))



みんなでまったり。


ミヒル君がイカを焼いてくれました。(焚火がイカ焼きに変わっています。この写真だとわかりづらいですが…)


おはぎさんの入る宝箱を掘り当てました。


そして、タープテントっていうのかな? これもまたキャンプ感があって良い!




はしゃいでシャンパンを振りまいた人がいるので、雑巾で拭き取っています。



ウェディのお花見セット、ちょうどいい大きさで敷物も爽やかですね。



浜辺地区はほんまにええところですね~。
私もハウジングしてみたくなりました。



この後、せっかくテンの日だったのでふくのかみを倒してから、アンドレアルに挑みましたが、残念ながら倒せずでした。

勝てなかったのは悔しかったですけど、やはり4人で戦うのは楽しかったです!
またリベンジしたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント