DQ8イベントも終盤

 近況です。

ギガモンはボチボチやっています。




ビスチェ上が当たりました。魔法力がアップしたり暴走がつくのでこれは装備としてはありですね。魔法戦士に着せています。


爆死のやしゃこんや…





デスピーの鎧下とか今更感。NEWだからまだいいか。




そして何とかエイトとヤンガスはSになりましたが、多分性能が良いと思われるゼシカとククールのほうのSは絶望的です。



メガモンのドルマゲスさんはSポロリしてくれたので、今回は運が良かったです。


以下、ギガモンラプソーンの記録です。












今回はあまり歩いていないので、せいぜい一日に二回戦えるかなって程度です。

そろそろ8のイベントも終わりますね。恐らく毎回のパターンでは、夏休みに大きいイベントがあるので、そこへのつなぎの二週間ほどの小さいイベントがありそうですが…


去年はこの時期に魔法戦士のイベントがあったんですよね。もう一年、やっと一年ですね。
また高位職業のエモいストーリーとかやってくれないかな~と期待しています。

バンユウさんの一周忌を偲んで、イラストでも描きたいですが、間に合うかは謎です。




コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント