今日(22/04/22)のウォーク

今日は暖かく風もちょうどいい心地よさだったので、用事を済ませた後に少し歩きました。
鉄や強敵、イベントスポットをまわりつつ10000歩ちょいぐらい。
お陰で海域の探索は残りあと一つ、歩数のみになりました。
これならあと5日もあるので、すぐに終わりそうです。


メガモンを一回たおせというミッション、今日はおにこんぼうと船しか見かけなかったため、一人じゃ無理だな~明日家族に一緒に倒してもらうようにしようかなと思って諦めて帰り道に着いた頃、ドラゴンが出てきてくれたので楽にクリアできました。ありがたい。


問題はシーサーペント号のアップグレードですね。

現在の船のレベルは17。あと5日でLV25までは…果てしなく不可能に近いw

ガチでやっている方なら楽勝なんでしょうけど、ここはゆるふわ勢にはあまりにも短く厳しいイベントです。

ただこのアロンさんの称号は非常に魅力的なんですよね…。

最後まであがいてはみると思いますが、多分無理だと思います。


なんと言っても圧倒的に布が足りませんね。



メガモン報酬で布が20枚もらえるので、ギガルーラポイント目当ても兼ねて、メガモン倒しまくるのが速い気もします…。それでも一回200枚とか使うから、素直にゾンビやモンスターを狩るのがいいですね。

アプリをずっと起動させていることが難しいため、戦闘回数を増やすのは難しいので、やはり私には難しそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント