9章9話クリアと、エリックの身の上話

 


この記事にはネタバレがあります。


9章9話をクリアしました。
ボスはボーンファイターと、マッドフィンガー×2だったかな?
少し苦労しましたが、死者は出さずに勝てました。
レンジャーの花嫁の鞭が耐性があったのでダメージが微妙でした。
イオマータは正義。
マッドフィンガーが仲間呼びをするのが厄介そう。一体だけ呼ばれました。
あと真ん中のやつがガードするので、鞭の多段打撃が当たらない…。
やはりイオマータは正義。

お話は何だっけ…忘れたw
あとでまた振り返りしたいと思います。トゥルナの兄ちゃんは一人で村にかえったけど大丈夫かな?



そしてお宝集めが終わり、愛の思い出をゲット。
そうしたらエリックが身の上話を聞かせてくれました。






スラミチけっこうずけずけいくねぇ。








これが3のお話につながると思うと心が痛い。



というわけで財宝集めもコンプリートです。
船のレベルは絶対に無理。諦めましたw


でも、隠しミッションが発動して、カタオラさんの称号が!
この前ギガモンのランキングで見かけたやつですね。これは嬉しい。


というわけで称号変えときました。



あとはカタオラさんの短剣が当たったり…


ギガモンは最高5位。


ようやく一個目の宝珠が手に入りましたが、これ一つじゃ意味ないんですね。
3つなんて無理だった


海賊イベントも水曜で終わり。短い…。もうちょっとあの二人のエピソードを聞きたかったなぁ。
海賊船最後までアップグレードしたらまた何かお話聞かせてくれそうですが、自力では見れそうにありません。

GWのイベントは何でしょうね? ご当地モンスターシャッフル情報はありましたが肝心のイベントの告知はまだのような。


コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント