アロンさんとカタオラさんの過去?(オタク語り注意)


この記事にはネタバレがあります。

あと、この記事は妄想とキャラ萌えの嵐で腐っています。腐に耐性がない方はブラウザバックしてください。

腐の意味が分からない方もお帰り下さい。

アロンさんとカタオラさんの馴れ初め…いや友達になったきっかけを話してもらえました。

というかこのちょいちょい入る二人のエピソード、急に来るのやめてくれ!スクショがうまくとれなくて間違えてタップして最後のスラミチのいいセリフがとれなかtったし!!(ぼくときみもともだちでいようねてきな…あぁもう一回聞かせてくれ)






最初はライバルだと思って競い合ってたけど、強い敵が出てきて手を組まざるをえなくなり、共闘して倒して、意気投合してその時にてにいれたお宝はお互い分け合って身に着けていると。

ふう…(お腹いっぱい沼の底

いや普通に見てこの二人のこのエピソードはありがちではありながらも、とても熱くて良いですね。基本的なところを突いてきてる。二人は根底は似ていてもタイプ的に全く反対のイメージですからね。

普段は自由気ままにお互いフリーで活動してて、たまに出会うと昔からの友達だからこそ息ぴったりで信頼し合ってるしでお互い背中を預けられるような関係なのかなと。

いや~いいですな~…


コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント