メガモンスター「ゆうれい船」

どこでもメガモン「ゆうれい船」戦ってきました。

情報がなかったので、とりあえずバリゲーン用に用意してたPTで凸しました。

イオ系は耐性がありましたね…。
雷は弱点かな?

初回のどこでもだったので、8人集まったためすぐに倒せました。
どうやら呪い攻撃をしてくるみたいなので、まもりのたては必須っぽいです。
今回はすぐ終わったのと後半レンジャーが縛ったので、大した攻撃は受けずに終わりました(;'∀')


シーサーペント号の砲撃がなかなかに強かった。(現在レベル14)
(ダメージ当てた瞬間がスクショできなかった…)


まっ、こころは安定のDですね。
あとで攻略サイト眺めて、ゆうれい船用のPT組もうと思います。


 

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント