動画編集の勉強してました

 動画を前から作ってみたくて、DQ10で撮った動画に、字幕やナレーションを入れたりしてました。


これはとても大変な作業ですね。効率よくやればもう少し早くできるんでしょうけど。

でも楽しいです。

自分の活舌が悪すぎるのと、声が張れてないので、もう少し喋る練習をしたいw


マイクはヘッドセットなので音は悪いかもです。良いマイク欲しくなりますね~🎤

そして電話番号認証しないとライブ配信はできないんですね。初めて知った…まぁやることはないと思うけど。

生放送には向いてないと思う(口が悪いので放送禁止用語とか言ってしまいそう)。


というわけで、作ってみた動画です → YouTube(音が出ます)

改めて自分の喋りを聞くと、変な訛りがあるなと思った。

関東でも関西でもない、中途半端なイントネーションだな。


コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント