海賊アロン航海記 ゆうれい船を追え 第二章「海に雄々しく」第三話「愛のために」 ストーリー振り返り 

 


この記事にはネタバレがあります。







船長かっこいい!



…もうツッコミは入れない。








ゲーム内の動画だと、雷が光ったり雨の音が鳴っています。





波にさらわれるゾック。良い奴だった…(しんでません





オリビア、と、愛の思い出、ときたらやはり彼は…




まさかの船w
城がボスだったときも驚きましたが、船と戦うことになるとは…


スラミチ勝手にオーケーしないでw
FF7の戦闘みたいに近距離武器だと届かないのではとか考えてしまいました。
いうてイベントストーリーのボスは弱いのであっさり(ry



愛の思い出は…重(









船長さんも船乗りも良い奴じゃないか。





コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント