DQ10 ダイ大撮影会

 DQ10にて、ダイ大のコスプレ撮影会なるものを企画していただき、マァムで参加してきました。


この企画の趣旨は、アバンの使徒みんなでミナカトールを撮影するということで、リーダー的なる存在である、ポップの指示による位置調整。


手をつなぐ仕草っぽい仕草をみんなで試行錯誤しているところ。


ポップだけしるしが光らず…


うなだれるポップ。


最後はみんな光ってめでたしめでたし。


撮影が無事に終わってまったりするレオナとマァム。
(実はまだヒュンケルの磔撮影が残っていて、ポップに呼ばれてました)


弟子たちの試行錯誤を傍から見守っていてくださってたアバン先生と、撮影会を見学してくださってた皆さん。
長い間お付き合いいただきありがとうございました!



そしてみんなが流れ解散になったあと、なんとなく最後に二人きりになるマァムとポップw
今日は本当にありがとうポップお疲れ様、とマァムは言ってそうです。




私のちょっとした思い付きの呟きをくみ取って実現に至って下さったポップさん、お金と労力と時間をかけてそれぞれのドレアを作って下さったアバンの使徒の皆さんには感謝です。とても楽しかった…!

個人的には「私のために争わないで」をヒュンケルとポップの間でするマァムと、それを遠くからニヤニヤしながら眺めるレオナ、それを横で見て呆れるダイ君をやりたいです(説明が長いうえにマァムはそんなキャラではないしヒュンケルも違う


コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント