DQW9章6話クリア

 (一応ボスのネタバレあり)



やっと、導きの欠片がたまったので、9章6話キラーアーマーとベホイムスライム2体倒しました。

めんどくさい攻撃してきますね。ベホイミとルカナン、そしてラリホーマ。

回復を二人入れているので、キンクダムソードは特に問題なかったです。

まもりのたてを全員やるのめんどくさかったので、回復役のみまもりのたて。あとはチカラ押しw

パーティーはいつものパラ(ダンシングロッド)レン(花嫁鞭)魔戦(イオマータ)賢者(悟りの杖)です。攻略とかは見てないので、この武器が良いのかは分からない。

相変わらずお話は全然進まなくて殺意しかないですw


いちおうここ最近は気温も高くなったので毎日歩いてるんですが、なかなかにかけらはたまりづらいですね。

こんなことなら少しずつでも話進めておけば良かった~。かなりの間かけらをカンストさせてたのすげーもったいない。

また明日すこし歩こうと思います。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント