10章突入

 10章1話クリアしました。

少しだけネタバレがあります。

GW中も歩いたりイベントをこなしたりしてはいますが、記事を書く時間がとれなそうなので、休み中は更新がのんびりになります。

10章1話はバトルがなかったのでジャンピエの話を聞いて終わりでした。名乗ってくれましたね。そしてとうとうバリゲーンの名前が出てきました。

数年前にスペクタクルツアーで購入した勇者スライムのぬいぐるみがあったので、AR撮影していましたが、なかなかにARをうまいこと実写に合わせるのが難しい。

写真コンテストの上位の人たちは物凄い苦労して撮ってらっしゃるのだろうなと実感しました。


あとスライムヒーローズがとても可愛らしかったので、落書きしていました。


コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント