【DQ10】勇者アベル伝説&ダイ大の集会に行ってきました

 先日、ダイ大ミナカトール合わせ撮影会 の記事を書きましたが、その会を主宰してくれたポップのPLさんが、アベル伝説とダイ大のコスプレイベントあるよと教えて下さり、せっかくマァムのドレアを作ったのもあって、思い切って参加してみました(2022/4/28)。



皆さん本当にコスプレドレアのクオリティが高いです。





仲間モンスターで、アベルのチチと、ティアラのカカを表現されてるのが本当にすごい。





ポップのメドローアが!(氷と炎)魔勇者の衣装のポップコスも格好いいですね。


偽勇者っぽいからと?、ダイ一行の撮影に入って下さったアベルさん。ピースの表情が良いですねw



クロコダインの存在感がすごい。


今回はヒュンケルが欠席で、ミナカトールはできませんでしたが。ヒュンケルもまたお会いしたいです。ポップと三人で写真撮りたいw









ギガブレイクで来い! かっこいいです。



私が撮った写真はこれが全てです。自分のブログなのでとりあえず全部載せてみましたw


他の方が撮ってらした写真で、アベルさんとダイ君、ヤナックさんとポップなど、夢のコラボで撮ってたのを見て、私もマァムとレオナやデイジィやティアラとか、女子だけで撮影すればよかったな~と思いました。

とりあえず、ピンク同士ということでクロコダインさんとたくさん撮ってましたがw


こういうイベントはあんまり参加したことがないのですが、とても楽しくて癖になりそうです。

イベント主宰してくださる方にはいつも感謝です。みんなをまとめたり、撮影の指示を出してくださったり…なかなかに大変だと思います。ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント