DQW 10章4話クリア

 10章4話クリアしてます。

ネタバレがあります。



ボスはエビルソーサラーと、つかいま2匹。

特にそれほど苦労することもなく倒せました。

レンジャーが結構縛ってくれたのと、冷たい息が大したことなかった。

フバーハ必須ではないのはやはりありがたいです。

全体呪文も一度しかやってこなかったし、連続ドルモーアもありましたが耐えられたのが大きかった。


ここ最近はボス戦も動画をとっているので、私の適当な解説付きで上げてみたい気だけはあるんですが、なにぶんGWなのもありなかなか自分の趣味に時間を割けない状態です。

また平日に戻ったら少しずつやろうかなと思っています。


次の5話は赤い石を集めないと解放できないとのことです。

家にいるだけでは進めなくなってきていますね。


海賊の試練は、ほこらがようやく終わりました。

しなずに倒せるほこらが少し増えているのでありがたいです。(スナノサウルス、カメレオンマン、ご当地の弱いものなど)

神殿が少し遠かったのでまたのんびりフォズちゃんに会いに行こうと思います。次の試練で最後です。

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント