DQW 最近のハイライト

私事ですが、先日ワクチン3回目を打ちまして、ウォークを控えておりました。

いちおうイベントの3章は、昨日とりあえずストーリーだけは最後までやりました。

残るはふっかつのじゅもんのメモを入手するだけですが、全部終われるか不安ですw

 



クエストクリアしてもらった福引券で引いたら、体下が当たりました。
ドルマ系強化ですけど、じゅもん強化なのもあり、武器を持ってないと意味がない。
ドルマ系は昔とった槍と棍はあるんですけど、最近あまり使っていないです。
槍は覚醒できるんですけど、最近はストーリーを進めたいので導きの欠片をそっちにあまり使いたくなくて、途中で止まってます。


竜王がAくれたので嬉しかったり…


たまたまですが1位取れて嬉しかったです。

ストーリー振り返りのための録画はとりあえず全部やってはいるんですが、スクショ作りが大変で、まとめ切れていません。
以前のシェント君のやつとか、炎熱も載せたいんですが、まだまだ先になりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント