DQW GW中のあれこれ

今年のGW中はまったり歩いてメガモン探して倒したりしてましたが、あまりガチでウォークはしませんでした。


アレフガルドふくびきは体下が当たりました。正直微妙。

幽霊船にソロでチャレンジしましたが、火力不足のためMP枯渇し、一度わざと全滅してジェム使いました。二度とやらん。


何とかゴールドマンピアスもゲット。お金いっぱい欲しい。



じげんりゅうはやっとSポロリしてくれたので、頑張って倒しに行かなくても良くなりました。

グリザード? あれはもういいです…w ストーリーで倒した後ぐらいのレベルにならないと多分倒せない。ので今回は諦めます。

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント