DQ10 🧹プリズムに乗せたモンスター

🧹を持ってる人には今更なんでしょうけど、トラシュカで二人乗りプリズムがタダで配られたので、モンスターをのせてみたら可愛かったので、可能な限りの仲間モンスターの写真を載せてみます。



キラパン。おとなしくちょこんとお座りしています。


ゴーレム。体育すわりw


ホイミスライム。横になって寝てるw


スライム。やる気満々に前を向いて乗っかっています


キッズ。丸くなって眠っています。カワ(・∀・)イイ!!


バトルレックス。斧をもってお行儀よく座っています


やみしばり。主人のほうを向いてくれる


ドラキー。完全に横になって寝ていますw


もぐら。スコップをもって勇ましく座っています


ベビーサタン。お行儀よくお座り。目が(><)ってなってるのがかわいい


ニードルマン。こちらもお行儀良いです。


キラーマシン。なんと手足をしまってコンパクトに!時々目が光りますが、目の光も節電?落としているようです


フォンデュ。おとなしくちょこんと座っています


デビルアーマー。わかりにくいですが、右足を跪いて、主人を守るように武器を構えています。カッコイイ!


マジカルハット。帽子がぐるぐる動いています。


おどるほうせき。宝石がくるくるまわっています。


リザードマン。デビルアーマーと同様に片膝をつき、武器を構えています。これもかっこいいですね。


エンタシスマン。落ちないようにうまくバランスをとっている姿がカワ(・∀・)イイ!!


ミステリードール。直立で乗っていますが、たまに目をぎょろりとさせるのが面白いです。


ブラウニー。ちょこんと座っています。


たけやりへい。旗を手に掲げていますカワ(・∀・)イイ!!


ねこまどう。バランスをとって立っています。

私のツイートですが メタッピーとモーモン はこんな感じです


スライムナイトはスライムを抱っこしているそうです。仲間にいないので写真は撮れませんが、フレンドさんのを見ました!とても可愛いです

タンスは扉をパカパカさせるそうですw 見てみたい。


さまようよろい、プリズニャン、パペットマンは仲間にいないので撮れませんでした

サブで仲間にしてみようかなと考えてますw せっかく二人乗りのドルボもらえたし、これを見るために…w


というわけで、全キャラのトラシュカを終わらせました。とても楽しいので大好きなイベントです。

といっても全キャラやってたわけではないので今回初めてのキャラもいました。ドルボの力はすごいなと改めて思った。去年の印章はそこまでひかれなかったし…。

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント