DQW さとりのしょイベント終了

 さとりのしょイベントあっという間に終わりました。


DQWとは関係ありませんが、ケシケシコラボのアイスケーキを買ってもらったので記念撮影です。
美味しかった😋





グレイツェルさんは10でも好きなキャラだったので、もうちょっとお話に出てほしかったです。
このセリフが物悲しい。
結局メルサンディのお話も後味が悪かったなぁと思ったのでなぁ。


ガチャは適当にマイレージでひいてたら、さとりのしょと装備が一つ当たりました。(写真がうまく撮れていなかった)
賢者用の回復の武器がさとりのつえしかなかったので、これは嬉しいです。
回復と同時に攻撃もできるので、ギガモンでも使ったりしています。


11章も地味に進めていまして、スロットも出来るようになりました。
ブドウがなかなか集まらないまま10のイベントが始まったので、また停滞しそうです。




魔女ガチャは結局装備が当たらず。かろうじて体だけという。

ガチャは滅んでいいと思いまs


さてDQ10が十周年ということで、コラボが始まりました。

10は個人的に細々と続けているので、コラボ楽しみたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント