DQW DQ9イベント六章

DQ9イベントストーリー六章は、特に解放要素もないので家で一話ずつのんびり進めることにしました。

以下、イベントストーリーのネタバレがあります。







セレシアさんの声を聴き、スラミチが「どこかで聞いたことがある」って言っていたのは、サンディと関係があるからとか?(確かサンディの姉妹だったよねセレシア)
それともどこかで聞いてたのかな

父グランゼニスともども固有グラがありますね






 そんな話だったのか~!(覚えてなかった)




いつの間にかたまってた福引券をなんとなく引いたら、からだ下が当たったのでニンジャに装備させました。まぁ武器は最近当たりませんね…
ぎんがシリーズは掠ってもいません。ガチャには期待してないからべつにいいんだもん

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント