DQW ギガモン 闇竜バルボロス戦のパーティをちゃんと作りました

ギガモンスター闇竜バルボロス戦用のパーティを作りました。


(※最近アプリが重いので、グラフィックを落とした設定にしています。画像が粗くてすみません)


主人公(ゴッドハンド):常闇のやり
ニンジャ:百獣の暗黒鞭
大神官:魔狼牙
大魔道士:闇の覇者の魔杖

こころはドルマ系が上がるものを適当に。
あとは混乱耐性やドラゴン系の耐性を、装備品や心珠など、持っている範囲でつけています。

魔狼牙が攻撃すると全体回復をしてくれるので重宝しますね

全員ガンガンにして放置です。覚醒などしていると時間が勿体ないので(前回と同じ)。

混乱耐性を多少つけていますが、やはり一人は引っかかってしまうことがあります
天使のすずを使うのも面倒なので放置しています…。一度使ったけど順位が下がってしまったので、一人ぐらいなら治さずに最後までいきます。







順位はこんな感じです。まずまずというところでしょうか


闇竜っていうのに何でドルマ系が弱点なんだろうか…


イオ系も効くので、きせきのつるぎでもいいかもですね。イオマータとか。

もう一つイオ系のパーティも試してみようかとも思っています。
こころとか揃えるのが面倒なので億劫なんですが…

大神官は、適当なイオ系の杖持たせて、こころ道でハッスルダンスとれば解決しそうですね
その場合はさくせんをバッチリかな




現在DQ9のイベント中なので、天使の格好でギガモンに挑んでいます。

しかし、最近当たったあぶない髪飾り、男性がつけるとサングラスになるんですね!😎これは嬉しい(サングラス大好き)

この天使装備は男女のデザインのはっきり違う装備なので嬉しいです。(/・ω・)/
(女性だとラヴィエルの着ているデザインになる)

どっちも選べてどっちも着られるようにしてくれたら最高ですね。もちろん女性の胸元が見えたりするものは配慮したうえで。

このグラサンは女性でもつけられたらいいなと思うし、花の飾りも男性がつけても可愛いと思うな。

コメント

このブログの人気の投稿

DQW 宝の地図やDQ9イベント